ホンダCR-Zのご納車です。

こんばんは。今日は良い天気でしたが。チョット寒かったです。

明日も良い天気のようですが。

道路は結構渋滞があったようですね。一般道も夕方はかなり渋滞していました。

そう言えば高速料金はどうなるのでしょう?

誰かの一声で変わってしまったりして、ETCでなくても割引がきいたり

でもまたETCでなければ割引料金がきかなかったりしないよね。

以前、政府のいきなりの政策でETCが品薄になり、大変な思いをしました。

今はETCがデッドストックになっています。

あまりにも政府の思いつき政策で、私たちも、国民も振り回されています。


 さて、ホンダのハイブリッド・スポーツカーCR-Zです。

画像


これからナビゲーションを取り付けて、ご納車となります。

画像


発売当初はかなりの受注があったようですが、現在はその反動でしょうか?

比較的ミドルエイジのお客様からの受注も多いそうです。

ハイブリッドシステムはインサイトと同じとのことですが、走りはどうなのかな?

正直言ってまだ試乗していないので何とも言えないのです。

画像


メーターは色が綺麗です!見とれていると事故を起こしてしまいますね。

室内は全席は広いですがリヤシートは子供しか座れないほどの

広さ(足元)です。

やはりスポーツカーなので非常用として考えたほうが良いです。

基本は2シータークーペです。

運転席はシートはしっくり感があります。ボンネットのアールが

競りあがっているので私(身長176㎝)でも左前の見切りは

悪く感じました。

コーナーポールが欲しい感じです。

でもスポーツカーとして見れば仕方がないですね。


http://www.sigma-auto.co.jp

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック