シトロエン C5ワゴンのご納車です。

おはようございます。連日の猛暑は耐えられませんですね!

実は先週の水曜日の夕方、弊社の近くに落雷があったようで

木曜日の朝、出社すると電気が全てダウン!

100Vのブレーカーから工場のシャッターまで被害が出ていました。

どうやら地面から強い電気が上がってきたようです。

工場の重量シャッター、コースの軽量シャッター、社員食堂のエアコン

一番の被害はショールーム・事務所のエアコンです。

コントローラーのメイン基板2枚がショート。

部品供給も生産中止にて不可能。

結果として新品に入替です。

と言うことで、19日から空調なしの仕事です。

午後はショールーム内は何と36℃以上!  社員も大変ですがお客様にも

申し訳ないです。

熱中症対策を取りながら、大汗をかいての仕事です。

集中力が低下することを実感いたしました。

こんなことは弊社創立以来始めての出来事です。

被害額も1000万円以上!  自然災害は恐いですね。

9月1日からエアコン工事開始!  待ち遠しいです。

そんなことで、工事の手配やら何やらでサボッていました。

 さて、シトロエンC5ワゴンのご納車です。

画像


フルモデルチェンジをして、デザイン的にも斬新さを感じます。

画像


リヤビューはチョットBMWに似たような感じ。

電子化も進み、非常に進化を感じました。

http://www.sigma-auto.co.jp

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック